株式会社センセール
賃貸不動産管理会社の一般事務職
- 時給1,150円〜1,300円
- 9:00から15:00(休憩時間60分) 9:00から16:00(休憩時間60分) 9:00から17:00(休憩時間60分) 9:00から18:00(休憩時間60分) 残業はほとんどないです。直近3ヶ月のパートさんの平均残業時間は、1ヵ月4H程度でした。
お仕事について
お仕事内容
不動産管理会社なので、
客付会社様、ご入居者様及び建物オーナー様からの電話がほとんでです。
おおまかに、
①ご入居中の対応(契約更新業務やお部屋の不具合対応)
➁ご解約に伴う業務(解約精算・リフォーム工事提案&手配)
➂募集活動(募集条件提案・物件の撮影や図面作成)
④契約業務(客付け業者様対応等)の4セクションにわかれています。
上記作業に伴う、
主に電話対応・パソコンの入力作業・フォルダの整理
書類作成や書類の整理などの事務作業をお願いしたいと考えております。
求める人材像
ワードが使える方
長く働きたい方
雇用形態:パート・アルバイト
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
服装自由
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
週4日以上OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
職場環境・雰囲気
30代多数
40代多数
女性が多い
業務外交流少ない
アットホーム
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要
現在は、30台・40台女子4人で奮闘中です。
性別は問いませんので、一緒に頑張ってくれる方を大募集中です。
1日の仕事の流れ
8:45頃に出勤し、10分程度でゴミ捨てと室内外のお掃除をします。
8:55から朝礼があり、そのまま業務スタートです。
お昼休憩は12:00~か、13:00から、1時間です。
残業はほぼほぼありません。
シフト・収入例
月曜日・火曜日・木曜日・金曜日・土曜日(水曜日及び日曜日は定休)
9:00から15:00(休憩時間60分)
9:00から16:00(休憩時間60分)
9:00から17:00(休憩時間60分)
9:00から18:00(休憩時間60分)
ご都合の良い時間帯で働けます。
先輩スタッフからの一言
募集要項
職種
- 賃貸不動産管理会社の一般事務職
給与
- 時給1,150円〜1,300円能力・経験等を考慮のうえ優遇
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 社員登用あり
- 残業手当
- 資格手当
- 家族手当
交通費
- 全額支給
勤務地
- 株式会社センセール東京都 昭島市東町1-16-13 センセールビル1階
応募資格
- 基本的なパソコン操作できる方(エクセル・ワード等) 宅地建物取引士の資格をお持ちの方、大歓迎です 人から必要とされることに喜びを感じ、前向きに頑張ることの出来る方
勤務時間
- 9:00から15:00(休憩時間60分) 9:00から16:00(休憩時間60分) 9:00から17:00(休憩時間60分) 9:00から18:00(休憩時間60分) 残業はほとんどないです。直近3ヶ月のパートさんの平均残業時間は、1ヵ月4H程度でした。
勤務曜日
- 月・火・木・金・土
休日休暇
- 当社カレンダーによる水曜日、日曜日が固定の休日です。
勤務期間
- 最低勤務日数:週3日以上最低勤務時間:1日5時間以上
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社センセール
業種
- 建築・土木・不動産・住宅関連業
会社住所
- 東京都昭島市東町1-16-13 センセールビル1階
求人情報更新日:2023/11/24